ビアオフガンバリウス2022/06/16

 ビアオフガンバリウスが開業25年をやってて、地ビールがいっぱい250円で呑めるとあって、出かけました。と言っても去年は240円。6年前は190円でしたが。

ビアオフガンバリウス創業25年祭

 11時半に着きましたが、窓際の席は既に埋っていました。


 ビルー工場を覗ける窓にはこんな飾りが。


 その窓の左下にはここのビールがインターナショナル・ビアカップ2016に於いて入賞した表彰状が飾ってあります。


 その左にはビアカウンター。飲み放題の時にはここにグラスを持って行って注いで頂くのですが、今回はテーブルに注文したビールを持って来てもらいます。


 今日頼んだのは定番ビールのヴァイツェンと限定ビールのスコティッシュライトエール。


 料理は去年と全く同じ物。それが何か知りたい方は、バックナンバーの << をクイックして2021/6/17 の記事をご覧下さい。
店内は飲み放題の時と異なって、おば様方が大半でほとんど食事のみで以下のサービスランチを頼まれているようでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ronem.asablo.jp/blog/2022/06/16/9500736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。