ビアホフ ガンバリウス2021/06/17

 義父の祥月命日の今日、墓参りの後、結婚記念日、父の日、家内の誕生日祝いなどを兼ね、2年ぶりにビアホフ ガンバリウスに行きました。今回は開業24周年感謝祭とあって 300ml 500円の地ビールが240円。昼は余り呑めない小生にとっては千円の飲み放題より有難い。


 先ずはピルスナーと季節の彩りサラダから始まって


 最後に頼んだのがスモークサーモンと砂丘長芋のマリアージュ。最後に今まで食べてない料理をと思い頼んだのですが、大満足。食べ終えて、次回からはこれを最初に注文しなければと、家内と話し合いしました。


 創業祭にも関わらずコロナ禍で、客の入りはかなり少なく心配になります。我が家にとって無くなって欲しくないレストランのナンバーワンです。
 昨日、フェイスブックで中岡みずえさんが中海テレビの「ふらりおんな酒場めぐり」の収録でガンバリウスを訪ねたとありました。そのなかでみずえさんと工場長が息子と同じ中学校の先輩後輩と分かりビックリ。放送は7月3日からとか。見なくては。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ronem.asablo.jp/blog/2021/06/17/9388891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。