第91回選抜高等学校野球大会 応援2019/03/24

 選抜高校野球大会に母校が23年ぶりに出場が決まり、同期生30人弱でバス一台貸切り応援に出かけました。


 今朝は冷え込み県境付近は積雪で、今年初めて間近に見る雪景色です。


 米子よりバス50台以上で応援に駆け付けるとあって、加西サービスエリアの駐車場は米子からのバスで占拠してます。


 1時過ぎに甲子園に付きアルプススタンド前に並びましたが凄い人です。


 入場に時間が掛かり、座る所は各自バラバラ。ようやく席を座った時は、両軍の挨拶が終わってました。


 私の席から見上げたアルプススタンドです。


 声援むなしく敗れましたが、秋の神宮大会の覇者を相手に大健闘です。


 アルプススタンドの前で返礼をするナインに盛大なる感謝の拍手です。夢を叶えてくれてありがとう!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ronem.asablo.jp/blog/2019/03/24/9051298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。